楽に楽しく働ける | 本気で高収入を実現するなら、夜系の求人しかありません!
「本気で高収入を実現するなら、夜系の求人しかありません!」のフォトイメージです。

楽に楽しく働ける

「楽に楽しく働ける」のフォトイメージです。

もし夜の仕事以外で高収入を稼げる仕事を探しているというのなら、ここで紹介していく仕事を検討してみてください。
その仕事というのが「メイドカフェ」の仕事になります。
メイドカフェといえば中野にも相当な数が存在していますので、働こうと思ったら誰でも中野のメイドカフェで働き始めることが可能です。

ただメイドカフェって稼げるの?
という疑問が出てきますよね。
基本的には残念ながら普通の時給設定となっています。
実際に中野のメイドカフェに関する求人を覗いてみると、どれも時給900円程度です。

しかし安心してください。
一部のメイドカフェにおいては高時給設定になっているので、そういうメイドカフェを見つけることができれば高収入を毎日稼げるようになります。
ではここでメイドカフェの主な仕事内容について紹介しておきたいと思います。

まずメイドカフェというのは喫茶店ですから、お客さんのオーダーを聞いたり料理などを持ち運んだりすることになります。
ただメイドカフェでは常にメイドさんになりきって動き回る必要がありますので、普通の接客の仕方というのは基本NGです。
たとえばお客さんのことは絶対にご主人様と呼ばなければいけませんし、来店してきたら「おかえりなさいませ、ご主人様」といってあげなければいけません。
ただ一見難しそうですが意外とすぐに慣れるので、そこまで悩む必要はないでしょう。

そしてメイドカフェの特徴的な仕事内容といったら、とにかく「ステージ上でパフォーマンスをする」ことだと思います。
中野でも多くのメイドカフェでステージが店内に用意されており、ここで歌って踊ったりする機会がたまにあります。
だからアイドルになった気分で仕事ができます。