会話のコツについて | 本気で高収入を実現するなら、夜系の求人しかありません!
「本気で高収入を実現するなら、夜系の求人しかありません!」のフォトイメージです。

会話のコツについて

「会話のコツについて」のフォトイメージです。

キャバクラで働くときは、基本的に時給だけを稼ごうとするのはよくないです。
せっかく指名というシステムがあるわけですから、指名をたくさん稼げるようになってほしいと思います。
そうすればあなたの収入はどんどん倍増されていくことになるでしょう。

では指名をもらえるようにするにはどうすればいいか?
指名というのはお客さんが好きだと思ったキャバ嬢を相手におこなう行為なので、しっかり好きになってもらうために気持ちのいい接客を心がけなければいけません。
その際にはどれだけ会話を上手にしていくのかを考える必要があるでしょう。

まずお客さんと会話をする際には、できるだけお客さんが好きな話題で喋ることを考えてください。
といってもあなたの方から一方的に喋る必要はありません。
順調に楽しく接客するためには、「お客さんの方から話を引き出す」ようにすることが大事です。
たとえば男性だったら仕事の話が好きな人も多いので、「どんな仕事を普段しているのですか?」といった質問から会話をスタートするのがいいでしょう。
仕事に関しては今までの武勇伝だったり愚痴など色々なネタを誰でも持っているので、話が盛り上がりやすいといえます。

また仕事というのは趣味につながってくる場合もよくあるので、最終的にはお客さんが喋っていて気持ちのいい状態を作り出すことができるのです。
会話のやり方で困ったときには一番使える手だと断言できます。

あとは会話をしながらお客さんの体に触れていくのもおすすめです。
触れる際にはあくまでも自然な流れで触れるようにしてください。
どんな男性も女の子から体を触れられたらドキッとするものです。